プロフィール

五番

Author:五番
2009年春から大学生。


さらに知りたい方はこちら↓
前略プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--.--.--

category : スポンサー広告


2011.06.01

category : 戯言

どうもお久しぶりです。
きっと誰も見てないけどね!


早いもので3回生になって2カ月が過ぎました。
授業の数は減ったと思ってるのに課題とか出てそんなに楽になった感じはしません←
中間テストがありすぎてやばい。


とりあえず誰も見てないつもりで追記。



続きはこちら >>


comment(0)  trackback(0)

2011.01.08

category : その他

ご無沙汰しております五番ですこんばんは。
この表記久しぶりだ←
今はおもに某SNSと某呟きサイトに生息しております。

何時の間にやら20歳…そうか、このブログ開設したときは15歳やったんか。
CURURUやってたのも15歳…一瞬HPに手を出したのは14歳か。
今思うと若かったですな…。



またたまにここに語りにきます。多分←
戦隊とか戦隊とかs(ry
とりあえず2011年度、第35作目は海賊戦隊ゴーカイジャーらしいですよ。
おもろいか知らんけど多分見ますので…また過去の戦隊も含めて語ります。

ではまたそのうち。

comment(0)  trackback(0)

久々。

2010.05.05

category : 日記

どうも。
3月に実家に帰った時にある友人から更新しろと言われたくせにそれから1カ月以上放置してました。
すみません。

まぁ基本ここは誰も見てないでしょうけど…。



とりあえず近況。
成績は問題なく2回生になりました。
…というか別に3回までは普通に上がれるんやけどね。
単位足らんかったら4回なるときに卒業研究に入れんだけで。

授業はついていけない今日この頃。
電磁気とかもう意味不明。
とりあえず一番好きな授業は入門経済学。
内容っていうより雰囲気が、やけど。

バイトは嫌いです。
とりあえず気遣う…これはどこ行ってもそうやけど。
コミュニケーション能力の欠如…。
家庭教師は楽やけど、ペースがイマイチつかみきれない…どれぐらいのはやさでやればいいものか。

人間関係的にはすっかり情報レギュラーに。
おかげさまで日々わいわい…やってることが多い。
授業の関係上会わん日もあるけど。
とりあえずうちの課程ではひっそりと暮らしております。

サークルは今結構しんどい…。
運営云々とか頭が痛い問題だ。
12月まで頑張ればいいんやけども、それがなかなか…。

そんなこんなでGWも終わりますが…暑い。

以上、まとまらない近況報告でした。

comment(0)  trackback(0)

2009.12.25

category : 日記

どうも御無沙汰です。
いろいろあって放置してました…最初は故意に、そのうち自然と(笑)
高校時代と違って書いたところでしょうがなかったりまぁいろいろあるもので。

久しぶりにジャニーズネタでもいきますか。
こんだけ放置したら誰も見てない気するけど。
語るところがないもので…自己満足でいいや。

JUMPが出てからジュニアにすっかり疎くなりましたが…今年は中山優馬w/B.I.Shadowとかいう新種出現。
あとの4人とかほぼ知らん状態やったし今も正直わからん;;
しかもデビューとか言いつつ今もジュニア扱い?
さらに期間限定NYC boys。
そして何故か紅白出場。
とりあえずジャニーさんが中山優馬ごり押しってことはよくわかった。
てかNYCで紅白出すんやったら、最初からJUMPとか作らんでよかったんちゃう?って思ってまう。
デビュー間際結構プッシュされとった感じがあった裕翔すら今じゃすっかり目立たんとこにおる。
今日のMステやってまずなんで曲出してないのに出てるのか、しかもNYCの曲とクリスマスソングって…。
まぁ2曲は持ち歌やったけど、とにかく疑問。
てか今日見て思ったけど、龍ちゃん背伸びたなぁ;;
大ちゃんより高いんちゃう?
最近弟の慎ちゃんがまた中山優馬と同じでかなりプッシュされてるからなんか不憫やけど。
お兄ちゃん頑張れ、的な感じやね。
いのちゃんとか久しぶりに見ましたって感じやな…薮とか光はドラマ出とったし。
裕翔も成長したよな…うん。
なんか未だに某動画サイトでジュニア時代のやつとかよく見るからホンマ成長したなって思う。
背が伸びたんは大きいな…顔の雰囲気もちょっと変わったけど。
なんだかんだ言うてやっぱ3、4年ぐらい前のジュニアが個人的には好きやったな…。

comment(0)  trackback(0)

2009.09.22

category : 戯言


続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

Old |  to Blog Top

Copyright ©一進一退. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

